2015年 01月 19日

「袋田の滝・ライトアップ 2014-15」(1)

a0221232_13102317.jpg

本日の画像は、先日撮影した「袋田の滝・ライトアップ」(茨城県大子町)のもようです。
a0221232_13102834.jpg

ライトアップは、「春夏秋冬」をテーマに、光と音楽により表現。大光量を用いて周囲の崖や木々も照らす事で滝に奥行きを持たせ、迫力あるライトアップの演出が行われました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-01-19 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20744756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-01-19 06:12 x
スーさん~おはようございます。

ライトアップされた袋田の滝は油絵のような雰囲気ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by カシオペア at 2015-01-19 07:32 x
スイマセン…
今日はこれから出掛けるので、応援のみで失礼します。

P☆
Commented by happysweet1205 at 2015-01-19 10:36
滝のライトアップ!!
すご~~い!
滝そのものでも美しいのに
夜のライトアップされた滝はまた違った美しさですね!
普段 夜の滝は見れないのでこんな催しがあると嬉しいですねぇ。
音楽に合わせ 滝の色が変わるのも素敵ですね。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2015-01-19 11:08
滝のライトアップ!
幻想的ですね〜。
そして、撮るのすごく難しそうですが・・・。
2枚目、好きだな〜。^^
Commented by at 2015-01-19 15:34 x
こんにちは♪
滝のライトアップはなかなか見る機会がないので
迫力+現像的な雰囲気がとても魅かれます (^^)
PP☆
Commented by よっちん at 2015-01-19 20:55 x
ここの滝って
冬場になると
結氷するんじゃなかったですか??

私の記憶違いかな。
最近ボケてきているし…

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2015-01-19 22:51 x
袋田の滝のライトアップ、綺麗ですね~~
滝の流れも光を浴びて色変わりするんですね^^
とても美しい情景、実際に見たら感動するんだろうな!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by 梅サクラ at 2015-01-19 23:26 x
袋田の滝のライトアップ、初めて知りました。
とても幻想的で、綺麗ですね!!
油絵のような画になっていて、
目の保養をさせていただきました。
今日も素敵なお写真を有難うございました。
PP!


<< 「新宿テラスシティ イルミネー...      「ミッドタウン クリスマス 2... >>