「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 31日

東京スカイツリー「光の3原色」特別ライティング(4)

a0221232_238595.jpg

本日に画像は、昨年2014年12月11日(木)~12月18日の3日間限定で東京スカイツリーで行われた、青色LEDノーベル物理学賞授賞を記念した「光の3原色」特別ライティング(1・2枚目の画像)のもようです。
a0221232_2385413.jpg

a0221232_238482.jpg

特別ライトアップ点灯前には、クリスマスシーズンのイベントとしてプロジェクションマッピングも行われていて多くの見学者が訪れていました(3枚目の画像)。

では、素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-01-31 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20825939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiraoka-yoshi at 2015-01-31 07:52
東京スカイツリー昇られたんでしょうか??

いつか見られるかなあ 無理かもです

東京タワーは、のぼったんよ。

いつも有難うね。
Commented by sakurakome at 2015-01-31 09:29 x
スーさん~おはようございます。

下から見上げる三原色のスカイツリーは迫力を感じます。

最後の魚眼レンズの一枚は圧巻ですね~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2015-01-31 09:35
ビルの隙間からから姿を覗かすスカイツリー
圧倒的な存在感ですね。
空間が開けた場所では、見えるかつい上を
見上げてしまいそうです。
3枚目のお写真も面白いですねぇ。
P☆
Commented by よっちん at 2015-01-31 10:08 x
ノーベル賞の受賞で
盛り上がった名古屋大なのに
まさかあんな女子大生の殺人事件で
名前がクローズアップされるとはねぇ…

応援ぽち
Commented by niji-no-iro at 2015-01-31 10:53
2枚目の角度、面白いですね。
3枚目。フィッシュアイの世界。
こちらも異世界のようで楽しいです。^^
スカイツリーもいろんなバリエーションで撮られてて
すごいですねー(^^)
Commented by at 2015-01-31 15:22 x
こんにちは♪
この3原色は本当に綺麗ですねぇ~!
そして最後のお写真のフィッシュアイ効果も良く
何だかワクワクしてくるような気分です (^^)
PP☆
Commented by 土佐けん at 2015-01-31 22:15 x
光の三原色のライトアップ、これは
見たことがないような気がします!
とても美しいものですね^^
最後の画、魚眼でしょうか?面白いですね~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by 音函 at 2015-02-01 18:55 x
2枚目のアングルでのスカイツリー、
初めて見ました。
とてもステキですね。
3枚目のアングルでのスカイツリーも、
初めて見ました。
カラフルで楽しい表情のスカイツリー写真に、
ポチ☆☆^^


<< 「ミッドタウン クリスマス 2...      「東京ミチテラス2014-東京... >>