「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 09日

「袋田の滝・ライトアップ 2014-15」(2)

a0221232_23571881.jpg

本日の画像は、先日撮影した「袋田の滝・ライトアップ」(茨城県大子町)のもようです。
a0221232_23572512.jpg

ライトアップは、「春夏秋冬」をテーマに、光と音楽により表現。大光量を用いて周囲の崖や木々も照らす事で滝に奥行きを持たせ、迫力あるライトアップの演出が行われました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-02-09 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20864243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-02-09 06:10 x
スーさん~おはようございます。

袋田の滝のライトアップは油絵のような雰囲気ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by カシオペア at 2015-02-09 07:22 x
おはようございます♪

これですよ…私がいつも撮りたいと思っていてまだ実現していないんです。
滝のライトアップはその場で見るともっと幻想的でしょうね…
さすが日本の三名瀑~見応えもたっぷり~\(^o^)/

応援P☆
Commented at 2015-02-09 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2015-02-09 15:28
滝のライトアップと星空と。
幻想的で美しいですね〜。^^
撮るのすごく難しそう・・・って思っちゃいますが、
どうですか??
Commented by at 2015-02-09 16:14 x
こんにちは♪
迫力があり、かつ幻想的で綺麗ですねぇ~!
春夏秋冬をテーマという事で
全ての流れを実際ない見てみたいです (^^)
PP☆
Commented by よっちん at 2015-02-09 18:42 x
ここの滝は
氷結していたのを
テレビで見た記憶があります。

まだ氷結はしていないのかなぁ??

応援ぽち


<< 「飯岡刑部岬の夜景」(2)      「レインボーブリッジ特別ライト... >>