「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 18日

「冬の星景」

a0221232_121919.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-02-18 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20897957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-02-18 05:59 x
スーさん~おはようございます。

冬の星空は澄み切った蒼い空に宝石をちりばめたような世界ですね。

寒い中での撮影ご苦労様です。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by カシオペア at 2015-02-18 07:20 x
おはようございます♪
まるで絵本を見ているみたいです~ナイス~(^_-)-☆
真ん中で斜めに三つ並んでいるのはオリオンの三つ星ですね…
冬の空は星が綺麗で大好きです…でも見ていて寒い…(笑)

応援P☆
Commented by happysweet1205 at 2015-02-18 08:44
たくさんの星にオリオン 綺麗ですね。
冬は空気も澄んでていいですよね。
P☆
Commented by hiraoka-yoshi at 2015-02-18 09:00
しっている 正座を撮ってくれました ありがとうです。
風呂から出ると 夜空を見上げてます。

ほてりがおさまってから・・床につきます。 いつも応援感謝です。☆☆☆”
ちごゆり嘉子
Commented by niji-no-iro at 2015-02-18 10:57
素敵ですね〜。
絵本の世界のような、とっても素敵な雰囲気です。^^
こんなにも綺麗に撮れるものなのですね〜。
星空はまともに撮ったことがなく・・。
いつか撮ってみたいと思いつつも、なかなかチャレンジ
できずにいます。^^;
Commented by at 2015-02-18 15:59 x
こんにちは♪
こんなに沢山の綺麗な星が見られたら
寒さもチョッとだけ我慢できそうです (^^)
PP☆
Commented by 梅サクラ at 2015-02-18 19:43 x
冬の星空は、星がクックリ見えて、良いですよね♪
でも、なかなか撮るのは難しいけど、綺麗に光っていますね。
お上手です!!
今回も、素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございまました。PP!
Commented by よっちん at 2015-02-18 21:49 x
すみません。今日もまだ仕事中で
帰宅は日を越えそうです。
今日は訪問だけで失礼します。
二日続きで申し訳ありません。

明日は早く帰りたい(T_T)

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2015-02-18 22:43 x
星空って綺麗ですよね~~
僕もいつかは星撮影をしたいと思っていますが
中々機会がありません(^^;
オリオン座、しっかり解ります!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「あしかがフラワーパーク 光の...      「新宿テラスシティ イルミネー... >>