「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 12日

「銀座の街並み…」

a0221232_0462048.jpg

本日の画像は、最近撮影した夜の銀座の街並みです。
a0221232_04626100.jpg
a0221232_0463188.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2015-03-12 01:00 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20990042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-03-12 06:01 x
スーさん~おはようございます。

銀座のショーウインドーも春の雰囲気のディスプレイになってきましたね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2015-03-12 08:41
街のショーウインドーはすでに春から初夏ですね!
最近買い物に行ってないので
新しい洋服を欲しくなります(^^;
P☆
Commented at 2015-03-12 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-03-12 15:56 x
こんにちは♪
銀座もかれこれ10年以上は行ってないかも (^^ゞ
やっぱり高級感あふれる街ですねぇ~!
2枚目のお写真を見て『美味しそうな生菓子♪』
なんて食い意地が出てしまいました(苦笑)
PP☆
Commented by 土佐けん at 2015-03-12 22:41 x
こうして銀座の街並みを見せて頂くと
賑やかでお洒落な銀座の様子が伝わってきます^^
この時計台は僕が居た頃にもありました^^
もう何十年も健在なんですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by よっちん at 2015-03-12 23:07 x
私は銀座に行ったことが
いまだに一度もありません。

日本各地の○○銀座は
いっぱい行っていますがねぇ(@_@;)

応援ぽち


<< 「あしかがフラワーパーク 光の...      「強く美しく…福島の桜に学ぶこと」 >>