「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 16日

「南伊豆の河津桜…」(2)

本日の画像は、静岡県南伊豆町の河津桜並木のライトアップです。
a0221232_002950.jpg

撮影時は散り始めの状況で、しかも当日は強風で撮影も難儀でしたが、念願の撮影が実現できて良かったです。首都圏の河津桜も見頃になったようで、いよいよ桜の季節到来で今後が楽しみです♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-03-16 00:03 | ライトアップ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21005303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-03-16 05:56 x
スーさん~おはようございます。

風の強い中でもしっかりと雰囲気が撮れていますね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by カシオペア at 2015-03-16 07:27 x
此処は川沿いの土手に桜と菜の花が咲いている所でしょうか…
私が行ったのは昼でしたが、ライトアップも素晴らしいですね~(^^)
日本の春は情緒に溢れていますね。

P☆
Commented by happysweet1205 at 2015-03-16 08:48
ライトアップされた河津桜 闇夜に浮かび上がり
ちょても美しいですね。
両岸を桜色に染め上げ、川のブルーのカーブも
綺麗ですねぇ。
P☆
Commented by at 2015-03-16 15:19 x
こんにちは♪
念願の撮影が出来て良かったですね (^^)
偶然ですが、一昨日サッカー観戦に行った時に友達と
『河津桜っていいよねぇ~』と話していました♪
PP☆
Commented by よっちん at 2015-03-16 21:50 x
関西では見ることのない河津桜…
一度ゆっくり
見てみたいなって思います。

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2015-03-16 22:20 x
幻想的な桜のライトアップですね^^
河津桜が終わればソメイヨシノですね!
あと二週間もすれば大阪でも桜撮影が出来そうです^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented at 2015-03-16 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「東京スカイツリーと夜桜…」(1)      「それぞれの夕景…」(3) >>