「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 17日

「東京スカイツリーと夜桜…」(1)

本日の画像は、東京スカイツリー周辺で見頃を迎えていた河津桜です。
a0221232_2319559.jpg

ちょうど街灯に照らされて、あたかもライトアップされていたかのようでご覧のような一足早い夜桜を見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-03-17 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21009472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-03-17 05:49 x
スーさん~おはようございます。

ライトアップされたスカイツリーと満開の河津桜が素晴らしいですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by at 2015-03-17 14:42 x
こんにちは♪
河津桜とスカイツリーのコラボ、綺麗ですねぇ~!
どちらか1つでも撮れたら嬉しいのに
両方一緒に見られたら嬉しいですよね (^^)
PP☆
Commented by niji-no-iro at 2015-03-17 15:25
河津桜とスカイツリーのコラボ、初めて見ました。^^
ほんとライトアップされたかのようで、美しいですね〜♪
Commented by happysweet1205 at 2015-03-17 15:58
わぁ~めっちゃ綺麗なコラボ!
桜とスカイツリーなんて素敵ですねぇ。
しかも夜桜とライトアップのスカイツリー
最高ですね!
P☆
Commented by よっちん at 2015-03-17 21:49 x
今日はビックリするほど
暖かい一日でした。

桜の蕾も
一気に膨らんだかなぁ…

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2015-03-17 22:32 x
スカイツリーと夜桜、華やかで美しいですね^^
今週は暖かくなりそうです^^
こちらでも桜が早く咲いて欲しいです!
春が待ち遠しい助手ですw

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「ある日見た夕景…」      「南伊豆の河津桜…」(2) >>