2015年 03月 19日

「湯島天神の梅 2015」(3)

a0221232_23553493.jpg

本日の画像は、都内の梅の名所として著名な湯島天神でのライトアップのもようです。
a0221232_23554440.jpg
a0221232_23554916.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-03-19 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21017359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2015-03-19 01:00
1枚目のライト?の中の梅も素敵!
こんな撮り方もしてみたいです。
ライトアップされた梅と絵馬 湯島天神
ローアングルからの構図も素敵ですね^^
P☆
Commented by sakurakome at 2015-03-19 06:21 x
スーさん~おはようございます。

梅のライトアップは春爛漫の雰囲気ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by hiraoka-yoshi at 2015-03-19 08:25
湯島天神でもライトアップえすか!
ここの梅は有名なのですね すばらしいお写真でした
ありがとうございました。 応援☆☆”
ちごゆり嘉子
Commented by hiraoka-yoshi at 2015-03-19 08:38
絵馬の量に驚きましたが・・負けない梅に感動を覚えました
ありがとうございました・・よかったです 応援☆☆”でした。
ちごゆり嘉子
Commented by niji-no-iro at 2015-03-19 10:11
1枚目、いいですね〜。
ちょうど灯のところに梅の花。
印象的な一枚ですね。^^
Commented by at 2015-03-19 15:24 x
こんにちは♪
1枚目のお写真、幻想的な雰囲気で
とっても素敵ですねぇ~!
梅のライトアップは見た事が無いので
拝見できて良かったです (^^)
PP☆
Commented by よっちん at 2015-03-19 15:40 x
天神さんには
梅は欠かせませんね(*^_^*)

受験シーズンも終わり
今頃はお礼に来る受験生も
多いのかなあ。

応援ぽち


<< 「早咲きの桜…」      「ある日見た夕景…」 >>