「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 20日

「早咲きの桜…」

a0221232_0492818.jpg

つい数日前、上野公園前(東京都台東区)を通りかかったところ、早咲きの寒桜が見頃を迎えていました。
a0221232_0493330.jpg

周辺には、上野動物園に因んだ(?)パンダのオブジェが飾ってありました…。
a0221232_0493773.jpg

話を戻しますが、来週にはいよいよソメイヨシノも開花するようなので今後が楽しみです。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-03-20 00:54 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21021616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiraoka-yoshi at 2015-03-20 01:42
今は寒桜が満開の時ですよね・・うれしいですね
すばらしいお写真有難うございます。 応援☆☆”
ちごゆり嘉子
Commented by sakurakome at 2015-03-20 06:34 x
スーさん~おはようございます。

都会では夜桜を楽しむ季節なのですね。

早咲きの寒桜の後はソメイヨシノの開花が楽しみですね~ポチ2☆


今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by カシオペア at 2015-03-20 07:33 x
こうして見ると夜桜も風情があって良いですね~(^^)
来月に入ると上の公園は桜でスゴイ人出…
今年は家内が友達と此処に行こうとしています。
私は人出に恐れをなして留守番していよう…^_^;

P☆
Commented by happysweet1205 at 2015-03-20 08:38
大きな寒桜ですね~。
満開でとっても綺麗で ウキウキしちゃいますね。
1枚目の甘い雰囲気と提灯があるのもいいですねぇ。P☆
Commented by at 2015-03-20 16:22 x
こんにちは♪
早咲きの桜を見られるだけでも嬉しくなって
そうなるとソメイヨシノが待ちきれなくなります(笑)
今からワクワクしていますが、ちゃんと撮れるかな?
なんて心配にもなったり (^^ゞ
PP☆
Commented by niji-no-iro at 2015-03-20 17:52
桜きれ〜〜・・・で、最後のパンダにびっくり!(笑)
植物に囲まれ、なかなかシュールな感じが面白いです。^^

ソメイヨシノ、来週開花ですか!?
今年はゆっくり咲いて、ゆっくり散ってほしいです・・・。
そわそわしますね。^^
Commented by よっちん at 2015-03-20 21:46 x
今日もまだ職場におりまして
帰宅が深夜になりそうです。

3月になってコメントが出来ない日が多く
たいへん申し訳ありません。
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2015-03-20 23:58 x
仕事が忙しくて二日間後訪問が出来ませんでした。
申し訳ありません。

早咲きの桜、こんなにも美しく咲いているんですね^^
待ち遠しいソメイヨシノ、後1週間もすれば開花しそうですね^^
助手が撮影をするのを楽しみに待っています^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented at 2015-03-21 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「レインボーブリッジの夜景」      「湯島天神の梅 2015」(3) >>