「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 24日

「東京スカイツリーと夜桜…」(2)

a0221232_23584264.jpg

本日の画像は、東京スカイツリー周辺で見頃を迎えていた河津桜です。
a0221232_23584926.jpg

ちょうど街灯に照らされて、あたかもライトアップされていたかのようでご覧のような一足早い夜桜を見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-03-24 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21037137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-03-24 06:02 x
スーさん~おはようございます。

満開の夜桜とスカイツリーが素敵なワンショットですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2015-03-24 08:39
満開の河津桜 可愛いピンク色と
スカイツリーのライトアップは見事ですねぇ。
ソメイヨシノより一足早く こんな写真を撮れて
テンションあがりますね。
今度はソメイヨシノですねぇ。
楽しみにしています^^
P☆
Commented by hiraoka-yoshi at 2015-03-24 11:04
美を競っていますか? どちらも いいですねえ・・・
東京スカイ ツリー いつか見れるだろうかなあ~~
 コメントありがとうございました。
Commented by niji-no-iro at 2015-03-24 11:56
1枚目。華やかですね〜♪
この季節ならではの一枚。
やっぱり春はいいなーなんて思います(^^)
Commented by at 2015-03-24 14:04 x
こんにちは♪
街灯の灯りなんですか!?
てっきりライトアップされてるのかと思いました!
河津桜だけでもウットリなのに、スカイツリーとのコラボ
何だか贅沢な気分を味わっているようです (^^)
PP☆
Commented by よっちん at 2015-03-24 21:49 x
もう夜桜なんですねぇ。
でも、寒さがぶり返したので
お花見はちょっと厳しいかなぁ。

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2015-03-24 22:34 x
サクラはライトアップされると鮮やかですね~~
スカイツリーとサクラのコラボ、東京だな~~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「松田山の夜桜 2015」(1)      「南伊豆の河津桜…」(3) >>