「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 28日

「東京都庁第一本庁舎特別ライトアップ」

今年3月2日から13日に東京都庁第一本庁舎で、ラグビーワールドカップ2019の開催都市として東京が選定されたことを祝して、ラグビーワールドカップのロゴをイメージした青、白、緑の3色に特別ライトアップが行われました…。
a0221232_22293355.jpg

では、素敵な週末♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-03-28 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21052402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-03-28 08:15 x
スーさん~おはようございます。

東京はオリンピックにラグビーワールドカップと記念すべきイベントが楽しみですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by niji-no-iro at 2015-03-28 11:08
ライトアップされたビル。
都会的でかっこいいですねー。^^
ラグビーW杯の・・・なのですね。
盛り上がりそうですね(^^)
Commented by hiraoka-yoshi at 2015-03-28 11:24
東京都庁第一本庁舎特別ライトアップ 素晴らしいですね。
ラグビーワールドカップのロゴをイメージした青、白、緑の3色の特別ライトアップとは、粋でうれしいですね。
もちろん往復ぽち”済ませましたよ。^:^
 ちごゆり嘉子の部屋
Commented by よっちん at 2015-03-28 14:47 x
ラグビーが大好きなんですが
ワールドカップが盛り上がらないですねぇ。

世界に通用しないからか
日本代表に外国人がいっぱいいるからか…

応援ぽち
Commented by at 2015-03-28 14:48 x
こんにちは♪
ラグビーワールドカップというのが
ある事自体知りませんでした (^^ゞ
東京で開催されるとの事、盛り上がるといいですね♪
PP☆
Commented by 梅サクラ at 2015-03-28 16:33 x
ラグビーワールドカップ2019の開催都市に東京がなったのですか?
それは、嬉しいですね♪
で、都庁が、お祝いのライトアップとは、素敵ですよね!!
知らなかったので、こちらで、見ること出来て、良かったです。
今日も素敵なお写真を有難うございました。PP!


<< 「ある日見た夕景…」(2)      「銀座の街並み…」(2) >>