2015年 04月 03日

「東京スカイツリーと夜桜…」(3)

a0221232_22581273.jpg

本日の画像は、先月撮影した東京スカイツリー周辺での河津桜です。
a0221232_22581693.jpg
a0221232_22582182.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-04-03 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21077820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-04-03 06:29 x
スーさん~おはようございます。

ライトアップされたスカイツリーと満開の桜の夜景は新名所でしょうね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by カシオペア at 2015-04-03 07:27 x
1枚目はアングルの妙ですね~ナイス~(^_-)-☆
こちらでは桜もそろそろ終わりそうです。
そして昨日の富士山もナイス…江の島桟橋からの撮影ですね。

P☆
Commented by hiraoka-yoshi at 2015-04-03 08:37
ぽちは後になりますが すーさん!おはようです。
このスカイツリーは見られないから写真が出るとうれしいです。
有難うね。 ちごゆり嘉子でした。
Commented by at 2015-04-03 14:58 x
こんにちは♪
先日TVでスカイツリーと桜を上手く撮るには…
という特集をやっているのを見ましたが
スーさんのように綺麗なのは無かったです (^^ゞ
私はこちらの方がベストショットだと思います♪
PP☆
Commented by よっちん at 2015-04-03 20:34 x
どうも今年は
ゆっくり桜を見ることなく
桜の季節が終わりそうです。

ああ、悲しい(+o+)

応援ぽち
Commented by niji-no-iro at 2015-04-03 21:22
美しいコラボですね〜。^^
1枚目、特に好きです♪
華やかな夜、ですね(^-^)
Commented by 土佐けん at 2015-04-03 22:56 x
ごめんなさい、今日も遅くなってしまいました。
本日はちゃんとお伺いしたかったのに
この時間になってしまいました。
素敵な画をじっくり拝見したいのですが
ままならない状態・・・お許しください。


<< 「中央大橋の夜景」      「ある日見た夕景…」(3) >>