「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

「中央大橋の夜景」

a0221232_2357265.jpg

本日の画像は隅田川の架け橋の一つ、中央大橋とその周辺の街並みの夜景です。欧州のデザイナーによる優美な架け橋ですが、意外にもあのレインボーブリッジと同じ日に竣工しています。

それでは、素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-04-04 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21081994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-04-04 07:38 x
スーさん~おはようございます。

隅田川にかかる中央大橋は斬新なデザインですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2015-04-04 09:27
シンプルですがお洒落な橋ですね。
照明のキラ~ンもカッコいいです^^

河津桜とスカイツリーの共演 美しいですね。
今年のソメイヨシノはゆっくり楽しめなくてもったいないです。
P☆
Commented by よっちん at 2015-04-04 16:34 x
隅田川というと
下町のイメージですが
こんなに近代的な
町並みなんですねえ。

応援ぽち
Commented at 2015-04-04 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「松田山の夜桜 2015」(2)      「東京スカイツリーと夜桜…」(3) >>