「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 16日

「六義園のしだれ桜・ライトアップ 2015」(2)

a0221232_2139175.jpg

本日の画像は、先日撮影した「六義園(りくぎえん)のしだれ桜」のライトアップです。
a0221232_21392513.jpg
a0221232_21393092.jpg
a0221232_21393895.jpg

園内は相当な混雑で撮影も手持ちで難儀でしたが、何とか見事なその姿を撮り収めることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-04-16 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21124195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-04-16 06:09 x
スーさん~おはようございます。

六義園のサクラは都内でも有名ですね。

ライトアップされた夜桜に魅了されますね。

今朝も素敵な写真に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2015-04-16 09:44
六義園の枝垂れ 見事ですね~。
ライトアップされた写真 1枚目は妖艶ですね。
ラストのピンクの表情はとっても可愛いくて綺麗~^^
P☆
Commented by at 2015-04-16 15:21 x
こんにちは♪
昔、まだ咲く前ですがこの枝垂れ桜の枝を見て
咲いたら凄いだろうなぁ~と感心していましたが
実際は想像以上なんですねぇ~!(驚)
それにしても凄い人出ですね (^^ゞ
PP☆
Commented at 2015-04-16 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2015-04-16 20:53 x
夜桜を愛でる…

この素晴らしい文化は
未来永劫受け継がれてほしいですね。

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2015-04-16 22:36 x
ゴールデンタイムの空の下、輝く桜、美しいですね^^
それにしても凄い人出ですね~~
お花見人気が高いんでしょうね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「ある日見た夕景…」(5)      「千鳥ヶ淵の夜桜 2015」(2) >>