2015年 04月 29日

「永代橋夜景」

a0221232_23232286.jpg

本日の画像は、隅田川の架け橋の一つとして著名な「永代橋」(ブルーにライトアップされた橋)とその周辺の夜景です。

素敵な休日を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-04-29 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21171464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-04-29 10:55 x
スーさん~おはようございます。

静まり返った永代橋がブルーにライトアップされて綺麗な夜景ですね。

素敵な休日をお過ごしください~ポチ2☆
Commented by at 2015-04-29 14:48 x
こんにちは♪
この永代橋のブルーは清々しくていつ見ても
いいもんですねぇ~ (^^)
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2015-04-29 15:06
永大橋 いろんな角度から見る場所があるんですね。
ライトアップされた橋 私も撮ってみたいんですが
隣町のは最近ライトアップされてないようです。
P☆
Commented by よっちん at 2015-04-29 18:38 x
夜景やイルミがキレイなのは嬉しいけど
原発を停止して電力消費を減らさねばと思うと
複雑な気持ちになるんですよねぇ。

応援ぽち


<< 「うつくしまの春―花見山公園の...      「隅田公園の夜桜 2015」(1) >>