2015年 05月 02日

「永代橋夜景」(2)

a0221232_0175934.jpg

本日の画像は、隅田川の架け橋の一つとして著名な「永代橋」の夜景です。

では、素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-05-02 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21175351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-05-02 07:00 x
スーさん~おはようございます。

水面に映り込むブルーがさわやかですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です。

素敵なGWをお過ごしください~ポチ2☆
Commented by よっちん at 2015-05-02 15:05 x
5連休はいかがお過ごしですか?
私は早朝から京都に行きましたが
朝早かったので渋滞に巻き込まれず
素晴らしい新緑を楽しめました。

今帰ってきたのですが
すぐに外出せねばならないので
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
Commented by niji-no-iro at 2015-05-02 15:57
青色の世界。
幻想的で美しいですね〜♪
Commented by happysweet1205 at 2015-05-02 16:35
こんにちは
水面一面がブルーに染まって綺麗ですね。
スカイツリーも見えていいですね^^
素敵なGWをお過ごしください^^
P☆


<< 「桜の散歩道」      「三春の滝桜・ライトアップ 2... >>