「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 10日

「東京タワーで見た鯉のぼり 2015」(1)

a0221232_22444264.jpg

GW頃の東京タワーでは、「端午の節句」特別企画として、《高さ333m》にちなんだ色とりどりの大小333匹の「鯉のぼり」が東京タワー1階正面玄関前飾られていました…。
a0221232_22445589.jpg

素敵な休日を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2015-05-10 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21210322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-05-10 08:31 x
スーさん~おはようございます。

ライトアップされた東京タワーに泳ぐ鯉のぼりは

昼とは違った風情ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by よっちん at 2015-05-10 13:13 x
スカイツリーが出来ても
東京タワーの魅力は色あせないですね。

高度経済成長期のシンボルとして
いつまでも残ってほしいです。

応援ぽち
Commented at 2015-05-10 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-05-10 15:54 x
こんにちは♪
凄い数のこいのぼり、壮観ですねぇ~!
こういう光景は長閑な場所を想像しますが
大都会の真ん中でも画になりますね (^^)
PP☆
Commented by 土佐けん at 2015-05-10 16:18 x
ライトアップされた東京タワーの下に
元気よく泳ぐ鯉のぼり、素敵ですね^^
1枚目は魚眼でしょうか?
迫力がある画が撮れますね~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by happysweet1205 at 2015-05-10 17:29
たくさんの鯉のぼりがあって賑やかですね。
ロープもイルミがついて夜も楽しめるのがいいですね。
P★
Commented at 2015-05-10 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「国営ひたち海浜公園のネモフィ...      「チューリップの花々…」 >>