「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

「あしかがフラワーパーク・ふじのはな物語 2015」(4)

a0221232_22104740.jpg

本日の画像は、あしかがフラワーパーク(栃木県足利市)で撮影した八重藤です。
a0221232_22105462.jpg
a0221232_22111482.jpg

一見してブドウのようにも見えちゃいますが、大藤や白藤とは異なる魅力を持っていると思います…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2015-05-26 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21264944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiraoka-yoshi at 2015-05-26 06:18
きょうも晴れそうでうれしいです。
このフジは初めてです 赤めのお色で素敵ですねえ・・・
ありがとうございました。応援します
ちごゆり嘉子
Commented by sakurakome at 2015-05-26 06:20 x
スーさん~おはようございます。

本当にたわわに生ったデラウェアのように見えますね。

これが藤の花とは思えない雰囲気を見せていただきました。

今朝も素敵な写真に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2015-05-26 09:12
八重の藤棚! 圧巻ですね~。
まるで葡萄がいっぱいなってるみたい^^
素晴らしいですね!P☆
Commented by at 2015-05-26 15:09 x
こんにちは♪
今日のお写真で気が付きましたが
この種類は見た事が無いです!
本当にブドウのようにも見え可愛いです (^^)
藤のお花にも種類があるんですねぇ~!
PP☆
Commented by niji-no-iro at 2015-05-26 20:36
ぶどうみたいで美味しそう♪・・・じゃなくて、可愛い♪^^
1枚目の幻想的な雰囲気、好きです(^-^)
Commented by よっちん at 2015-05-26 22:10 x
ここの写真を
アップしているブロガーさんって
多いですよねぇ。

関東では人気スポットなんですね。

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2015-05-26 22:28 x
艶やかな八重藤ですね^^
この花はこちらでは中々見られないので
助手が喜んでいます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「東京スカイツリーの夜景-祝開...      「国営ひたち海浜公園のネモフィ... >>