2015年 06月 11日

「世界貿易センタービル・展望台からの夜景」(2)

a0221232_23221170.jpg

本日の画像は、「世界貿易センタービルディング・展望台」から見た夜景です。JR浜松町駅・地下鉄大門駅からも隣接し、ここからは東京タワーをはじめとした都内の夜景を見ることができます。
a0221232_2322182.jpg
a0221232_2322244.jpg

ご覧のように、東京タワーをはじめ、東京港や都心の景色を360°に渡って見渡すことができます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-06-11 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21329999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-06-11 06:33 x
スーさん~おはようございます。

都心のパノラマの世界の夜景は素晴らしいですね。

東京は本当に大都会ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2015-06-11 08:48
360度 摩天楼の世界を見れるのはいいですね~。
東京タワーにスカイツリーが見れるだけでも
興奮しちゃいそうです。
ここから夜景をゆっくり見てみたいものです。
P☆
Commented by at 2015-06-11 15:07 x
こんにちは♪
夜景だけでも綺麗で魅入ってしまうのに
東京タワーやスカイツリーが見えたら
テンションがますます上がりますね (^^)
PP☆
Commented by よっちん at 2015-06-11 18:12 x
その昔、FM番組で
「ジェットストリーム」というのが
あったんですよ。

一枚目の写真で
その番組のオープニングを思い出しました。

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2015-06-11 22:40 x
東京の夜景、大阪とは違った美しさがあります^^
未だに東京の夜景を撮ったことの無い僕、
いつかは!と思っています^^
東京タワーも上ってみたいな^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「ある日見た夕景…」      「旧古河庭園・春バラと洋館のラ... >>