「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 25日

「としまえん・あじさいナイト 2015」(1)

a0221232_22231019.jpg

本日の画像は先日、としまえん(東京都練馬区)で撮影した「あじさいナイト」のもようです。
a0221232_22231566.jpg
a0221232_22232123.jpg

遊園地内の北側エリアに作られたあじさい園に、山あじさいや西洋あじさいなど150品種、1万株のあじさいが咲き乱れ、夜にはライトアップされたあじさいを鑑賞することができる「あじさいナイト」が開催され、幻想的な紫陽花の姿を見ることができました。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-06-25 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21378360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-06-25 06:37 x
スーさん~おはようございます。

「あじさいナイト」は素敵なタイトルですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2015-06-25 09:55
紫陽花のライトアップって珍しいですよね。
夜 涼しくなって楽しむのもいいですよね。
光の玉ボケと紫陽花 いいですねぇ。
私も撮ってみたい~~い。P☆
Commented by よっちん at 2015-06-25 14:20 x
夜のアジサイって
また印象が変わりますね。

私はいつも
早朝ばかりなので(*^_^*)

応援ぽち
Commented by at 2015-06-25 15:49 x
こんにちは♪
昼間見る雰囲気と違って幻想的でもあり
光とアジサイのコラボ、綺麗ですねぇ~!
PP☆
Commented by 土佐けん at 2015-06-25 22:45 x
紫陽花のライトアップって一度も行ったことが無い僕です。
ライトアップされると昼間とは全く違った表情をみせますね^^
とても美しいですね~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented at 2015-06-26 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「水郷潮来あやめまつり 201...      「東京・丸の内の新名所 KIT... >>