「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 03日

「東京・丸の内の新名所 KITTE(キッテ)から見た夜景」(2)

記事を見て頂く前に…、このブログにコメントする時にURLを記入すると画像認証が出来ずコメントできない不具合が発生しております。ご訪問頂いたブロガー様にはご迷惑をお掛けしておりますが、エキサイト以外のブロガーさんの場合は、コメント欄にURLを記入せずに画像認証すると一応認証されるようです。現在、エキサイトにも問い合わせていますので、不具合が解消されるまで少々の間お待ちください。なお、同じエキサイトのブロガーさんからのコメントは通常撮り認証されております。

少々前置きが長くなりましたが、話を本題に戻して…

a0221232_23572211.jpg

本日の画像は、一昨年3月にオープンした東京駅丸の内所在のJPタワー(旧東京中央郵便局)の低層棟・商業施設「KITTE(キッテ)」からの夜景です。この商業施設の最上階に地上庭園「KITTEガーデン」(1枚目の画像)があり、ここから東京駅や丸の内の街並みなどを眺望できます。
a0221232_2357273.jpg
a0221232_2357327.jpg

話をコメントの画像認証に件に戻しますが、このブログにコメントする時にURLを記入すると画像認証が出来ずコメントできない不具合が発生しております。ご訪問頂いたブロガー様にはご迷惑をお掛けしておりますが、エキサイト以外のブロガーさんの場合は、コメント欄にURLを記入せずに画像認証すると一応認証されるようですので試してみて下さい。なお、おなじエキサイトのブロガーさんからのコメントはちゃんと認証されております。自分的には、有料プランで活用しているにも関わらず、このような不具合が発生しているとは大変不本意極まりないです。もしこのまま改善されないようでしたら古巣のFC2に出戻りすることも考えちゃうかも…です。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-07-03 00:08 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21406937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-07-03 06:22 x
スーさん~おはようございます。

KITTEガーデンの夜景が素敵な雰囲気ですね。

コメントすると最近は画面に違和感を感じていました。

有料プランを使っていて大変ですね。

今日はURLを入れずにポチします~☆
Commented by カシオペア at 2015-07-03 07:34 x
おはようございます♪
KITTEは丸の内の新名所として定着しましたね~(^^)v

昨日はどうしてもコメントが入らなかったんですが、
そう言う事だったんですね。
今日はURL抜きで送信しました。

P☆

P☆
Commented by happysweet1205 at 2015-07-03 09:11
ここのガーデンデッキは、とても綺麗でいいですね。
夜景を見ながらのんびりできそう。
こんなとこでデートもいいですね。

エキサイト 最近不具合が多いですよねw
コメがはじかれてしまうのは、昨日ブロガーさんから
聞いてびっくりでした。
早く 改善してほしいですね。
P☆
Commented at 2015-07-03 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-03 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けん at 2015-07-03 22:29 x
キッテからの夜景、綺麗ですね~~
僕が東京に居た頃はなかったな(当然だろうw)
不具合が出ているんですか?
どこのサイトでもいろんな問題があるんですね(^^;

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「回顧録-花見山公園の春景(福...      「としまえん・あじさいナイト ... >>