2015年 07月 30日

「都庁第一庁舎展望室から見た夜景」(2)

a0221232_22362710.jpg

本日の画像は、先日撮影した都庁第一庁舎展望室から見た東京都内の夜景です。
a0221232_22363392.jpg
a0221232_22364157.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-07-30 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21497242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-30 05:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2015-07-30 07:34
ご無沙汰をしています。
ポチ逃げも出来ない状態でしたが、少しずつ余裕が(おもに心、忙しいとあれこれ考えて…フローリストとして、ちょっと自信がつきました)出たので、またちょくちょく来ます。ポチ逃げ多いとおもいますが、よろしくお願いします。新幹線が出来てから東京は日帰りばかりで、夜景はあまり見られなくなりましたので、こちらで堪能いたしました。
Commented by happysweet1205 at 2015-07-30 09:00
遠くに見える夕焼けもちらっと見え
暮れゆく都会の夜景は美しいですね。
ラストのビル 窓に働く人影もちらっと見え
こんなとこで仕事できるのもいいなぁなんて
思って拝見しました^^
P☆
Commented by よっちん at 2015-07-30 19:49 x
東京という町は
夜も眠ることが無いので
夜景はさぞや美しいでしょう。

私は東京の街に
泊まったことがありません(T_T)

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2015-07-30 22:24 x
東京の夜景ってやはり綺麗ですね~~
僕は大阪の夜景を撮るのですが、
東京とは何かが違います・・・
残照がよい味を出していますね~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「お台場夕景」      靖国神社「みたままつり 201... >>