2015年 08月 01日

「ディティール…」

本日の画像は、某所で撮影したプラントの一部を切り取ったものですが、よく見れば幾何学的な模様のようにも見えて印象的だったので画像をアップしてみました…。
a0221232_2357992.jpg

素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-08-01 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21504053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2015-08-01 06:22 x
スーさん~おはようございます。

幾何学模様のような工場アートはジグソーパズルにすると面白そうですね。

素敵な週末をお過ごしください~ポチ2☆
Commented by よっちん at 2015-08-01 13:30 x
工場の夜景を
撮影するためのツアーも
あるんですよね。

すごいなぁ…

応援ぽち
Commented by happysweet1205 at 2015-08-01 17:46
カッコいい造形美ですね。
幾何学的に並ぶ様子に萌え~。
男前なお写真 大好きです。
P☆


<< 「東京ゲートブリッジ夕景」      「お台場夕景」 >>