「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 05日

「海の灯まつり in お台場2015」(1)

a0221232_23562293.jpg

本日の画像は、7月20日に行われた「海の灯ろうまつり in お台場 2015」のもようです。
a0221232_23562738.jpg

海の日を記念して、お台場海浜公園内にペーパーランプを並べて地上絵を描くロマンティックなイベントで、レインボーブリッジを背景に雄大な地上絵が描かれました。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-08-05 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21517227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2015-08-05 08:50
おはようございます。
海岸での灯りは見る人も涼しく癒されていいですね。
夜景も楽しめてロマンティックな夜になりますね^^
P☆
Commented by sakurakome at 2015-08-05 15:39 x
スーさん~こんにちは。

白いペーパークラフトの灯篭はお盆の送り火のように感じます。

都会の世界にひとつの空間ができたような雰囲気ですね~ポチ2☆
Commented by at 2015-08-05 16:22 x
こんにちは♪
幻想的で綺麗ですね!
真上から見たらどんな光景なのかと思うと
チョッとワクワクしてきました (^^)
PP☆
Commented by よっちん at 2015-08-05 17:57 x
「海の日」があれば
「山の日」も出来る。

ちょっと国民の祝日が
安売りされすぎな気がします。

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2015-08-05 22:36 x
「海の灯ろうまつり in お台場 2015」、綺麗ですね~~
カップルの聖地になりそうですねw
一枚目の橋の見える構図、好きです^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by niji-no-iro at 2015-08-06 08:44
幻想的で素敵なイベントですね!
夜写真はあまり撮らず、苦手ですが、こういう雰囲気の
撮りたいなぁ〜なんて思いました。^^


<< 「和田倉公園の噴水ライトアップ」      「東京駅丸の内駅舎の夜景」 >>