2015年 08月 23日

「和田倉公園の噴水ライトアップ」(2)

a0221232_10281847.jpg

本日の画像は、皇居や東京駅からも近い「和田倉公園」の夜の噴水ライトアップのもようです。
a0221232_10282572.jpg

素敵な休日を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-08-23 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21570788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちごゆり嘉子 at 2015-08-23 09:07 x
コメントが返せてなくて 申し訳ないです。 
バテ気味ですが、何とかやっています。
きのうは出かけて来ましたからね 心配かけてすみませんでした。
応援して帰ります。 ☆☆”
Commented by ちごゆり嘉子  at 2015-08-23 16:16 x
スーさんの写真は・・・何回見ても素敵です。三つめ応援しました。
Commented by 土佐けん at 2015-08-23 17:08 x
噴水のライトアップって綺麗ですよね~~
幻想的でもあり、迫力も感じます^^
僕、最近噴水を撮っていません。
撮りに行きたくなりました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-08-23 18:21
nightphotoさん♪
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ご無沙汰しています。
和田倉公園の夜の噴水ライトアップ 幻想的で素晴らしいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

マイペースで更新していきますので よろしくお願いします。
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
                 彦星
Commented by よっちん at 2015-08-23 18:59 x
今日の夕方、信州から帰ってきました。
悪天候に遭い、登山はかなりの計画変更となりましたが
相手が自然ですので仕方がありません。
明日からブログも再開します。
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち


<< 「ヒマワリと夕景」(4)      「水辺の夕景…」 >>