2015年 09月 01日

「ディティール…」(2)

本日の画像は、某所で撮影したプラントの一部を切り取ったものですが、よく見れば幾何学的な模様のようにも見えて印象的だったので画像をアップしてみました…。
a0221232_23491177.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-09-01 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21601743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2015-09-01 08:56
おはようございます。
幾何学的な造形美ですね。
昼間には見えない工場の美しさ
たまりません~P☆
Commented by niji-no-iro at 2015-09-01 12:01
わわっ♪
綺麗!!
こういう切り取りもいいですね。^^
近未来のような、現代アートのような・・・。
不思議な空間に見えます。
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-09-01 16:24
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
魅力的ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなショットを拝見させて頂きました。
Commented by よっちん at 2015-09-01 20:38 x
「工場萌え」ではありませんが
近未来的な光景には心を惹かれます。

一度は撮ってみたい光景です。

応援ぽち
Commented at 2015-09-01 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「和のイルミネーション-目黒雅...      「ヒマワリ…」 >>