2015年 09月 05日

「晴海埠頭夜景」

a0221232_22222841.jpg

素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-09-05 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21614087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flowersincozyroom at 2015-09-05 07:16
最近、夜の工場を撮る方が増えて来たとネットで読み、ナイトフォトさん思い出していました。
いつも素敵な夜景をありがとうございます。
Commented by よっちん at 2015-09-05 12:08 x
こうして見ると
あらためて東京タワーの
デザインの良さがわかりますね。

スカイツリーはねぇ…

応援ぽち
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-09-05 19:36
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
晴海埠頭の夜景が綺麗ですね。
素晴らしいショットを拝見させて頂きました。
応援♪ポチッ☆彡
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
ありがとうございました。
Commented by happysweet1205 at 2015-09-05 19:37
晴海ふ頭にあるホテルに一度泊まりましたが
夜景を見た記憶がないです。
東京タワーも見えて素敵ですね^^
P☆


<< 「東京ゲートブリッジ夕景」      「お台場夕景」 >>