「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 18日

「工場夜景…」

a0221232_0381139.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2015-09-18 01:00 | 夜景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/21654910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カシオペア at 2015-09-18 06:58 x
おはようございます♪
「工場萌え」~この写真見るとそれがよく分かりますね~(^^)
そう言えば夜の工場を巡るバスツアーもあるそうで・・・
今朝のカシオペア地方は雨と雷がゴロゴロで、5時に起こされてしまいました。

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2015-09-18 07:47
男性が工場夜景に魅かれるのがわかります。
Commented by happysweet1205 at 2015-09-18 08:38
夜の蒼い空になびく煙と工場
眠らない要塞のようですね^^
P☆
Commented by kuni at 2015-09-18 09:57 x
素晴らしい夜景ですね。
応援★★
おきてがみ で何時も応援しています。
Commented by よっちん at 2015-09-18 21:48 x
最近はこういう工場夜景を
撮影するツアーもあるようですね。

一度参加してみようかなぁ…

応援ぽち


<< 「それぞれの夕景…」      「和のイルミネーション-目黒雅... >>