2016年 04月 04日

「千鳥ヶ淵の夜桜 2016」(1)

a0221232_16181695.jpg

本日の画像は、全国的にも著名な「千鳥ヶ淵(ちどりがふち)緑道」(東京都千代田区)からの夜桜です。なお、ここは三脚禁止のため手持ちで撮影しています。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2016-04-04 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/22678929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-04-04 16:54
こんにちは
毎年 ここの夜景を楽しみにしています。
千鳥が淵 ほんと素敵ですね~。
人が乗らなくなったボートも綺麗に並んで
いいアクセントになりますね^^
P☆
Commented by aunt carrot at 2016-04-04 21:59 x
これは素晴らしい!
雰囲気抜群ですね!
Commented by 土佐けん at 2016-04-04 22:23 x
千鳥ヶ淵の夜桜、毎年見せて頂いていますが
何度見ても美しいですね~~~~
今年は夜桜撮影に行けなかった僕達です。
こちらで楽しませていただきます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。 
ポチッポチッ


<< 「目黒川の夜桜」      「ふれあい橋の夜景」 >>