「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 10日

「隅田公園の夜桜 2016」(1)

a0221232_015814.jpg

本日の画像は、東京・隅田公園で撮影した夜桜です。
a0221232_02448.jpg

ご覧のように隅田川の対岸側には東京スカイツリーを眺望でき、夜桜見物もできるとあって夜間も多くの人出で賑わっていました。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2016-04-10 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/22700406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-04-10 00:04
こんばんは
スカイツリーの色もカラフルで
桜夜景とのコラボとっても綺麗ですねぇ。
P☆
Commented by siawasekun at 2016-04-10 05:41 x
隅田公園の夜桜 、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

美しいですね。
綺麗ですね。
見せていただき、 siawase気分です。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
Commented by aunt carrot at 2016-04-10 07:45 x
スカイツリーと夜桜のコラボ、
これは素敵ですね。
スカイツリーも優しい色でうれしいですね。
Commented by niji-no-iro at 2016-04-10 15:27
夜桜もいいですねぇ〜(^^)
今年は夜桜どころか、昼間の桜も十分に撮影できませんでした〜(^^;)
また来年・・・です。><
Commented by 土佐けん at 2016-04-10 16:54 x
隅田川の桜もよくニュースで見ましたよ^^
美しいんですよね~~~
対岸にはスカイツリー、良いロケーションですね!
流石にすごい人出ですね。

素晴らしい写真をありがとうございます。 
ポチッポチッ
Commented by 音函 at 2016-04-10 20:16 x
さくらカラーのスカイツリーと、
夜のライトアップされてる桜が、
とってもいい色をしていますねぇ~^^
美しい夜の桜に思わずポチ☆☆でございました^^
賑わってますね~。


<< 「目黒川の夜桜」 (2)      「横浜港・象の鼻パークからの夜景」 >>