2016年 04月 14日

「千鳥ヶ淵の夜桜 2016」(3)

a0221232_602386.jpg

本日の画像は、全国的にも著名な「千鳥ヶ淵(ちどりがふち)緑道」(東京都千代田区)からの夜桜です。なお、ここは三脚禁止のため手持ちで撮影しています。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2016-04-14 06:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/22713924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-04-14 10:14
こんにちは
うわぁ~めっちゃ綺麗ですね!
ライトアップでも桜の色 緑がとっても綺麗ですね。
映り込みも素晴らしいですねぇ。
カラフルなボートのアクセントがまたいいですね。
P☆
Commented by あき at 2016-04-14 21:01 x
こんばんは^^
お写真、きれですね。
水面への映り込みの美しさに
感動します。
穏やかな夜なんですね。
P☆
Commented by 土佐けん at 2016-04-14 22:16 x
綺麗な桜ですね~~
写り込みが見事です!
ボート達が良い演出をしていますね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。 
ポチッポチッ
Commented by aunt carrot at 2016-04-14 22:39 x
美しいですねぇ~♪
やっぱりここの夜桜は素晴らしいですね。
三脚禁止、ここは当然かもしれませんね。
昔は三脚OKだと何時間も立てっぱなし、譲らない、、、、
あきれますよね。


<< 「松田山の夜桜 2016」(3)      「三春の滝桜・ライトアップ 2... >>