「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 15日

「松田山の夜桜 2016」(3)

a0221232_1555251.jpg

本日の画像は、神奈川県松田町所在の「松田山ハーブガーデン」での河津桜の夜桜です。ご覧のように、極上の夜景とともに夜桜を鑑賞することができます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2016-04-15 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/22716853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-04-15 08:45
おはよう~
桜からのびる道路のラインも綺麗ですね。
桜も上の方までライトアップがあるのはいいですね。
P☆
Commented by aunt carrot at 2016-04-15 09:37 x
夜桜と夜景のコラボがほんとに美しいところですね。
来年はぜひ!なんて思ってしまいます。P.
Commented by 土佐けん at 2016-04-15 22:17 x
夜桜と夜景、良いですね~~~
伸びていく橋、とても綺麗です!
こう言う橋の撮り方もあるんですね~~
勉強になりました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。 
ポチッポチッ


<< 「隅田公園の夜桜 2016」(2)      「千鳥ヶ淵の夜桜 2016」(3) >>