「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 21日

「千鳥ヶ淵の夜桜 2016」(4)

a0221232_717369.jpg

本日の画像は、全国的にも著名な「千鳥ヶ淵(ちどりがふち)緑道」(東京都千代田区)からの夜桜です。なお、ここは三脚禁止のため手持ちで撮影しています。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2016-04-21 07:00 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/22735327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-04-21 08:52
おはようございます。
多くの方がボートに乗って楽しんでしますね。
ボートに乗らないと見れない光景
見てみたいですね~・
P☆
Commented by 音函 at 2016-04-21 14:49 x
目の前にこの写真が現れた瞬間、
思わず、おぉ~~っと言っていました^^
綺麗ですねぇ~、見事ですねぇ~、
ただただもぉ美しいお写真に、
ポチ☆☆☆
Commented by aunt carrot at 2016-04-21 20:22 x
良い色ですねぇ~♪
恋人たちの夜にぴったりです!
Commented at 2016-04-21 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2016-04-21 21:14 x
こんばんは^^
たくさんの方が船の上から桜を見ていますね。
違った景色を見ることができ
感動していることでしょうね。
楽しそう(^^)
私も船の上から見てみたいです。
P☆
Commented by 土佐けん at 2016-04-21 22:50 x
千鳥ヶ淵の夜桜、見せていただくたび、感動します^^
いつもながら、美しい描写です^^

素晴らしい写真をありがとうございます。 
ポチッポチッ
Commented at 2016-04-21 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「春の浅草寺 2016」(3)      「三春の滝桜・ライトアップ 2... >>