2016年 05月 01日

「三春の滝桜・ライトアップ 2016」(3)

a0221232_21312335.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2016-05-01 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/22762376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2016-05-01 07:30 x
三春の滝桜・ライトアップ 、・・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
Commented by あき at 2016-05-01 09:18 x
こんにちは^^
大きな桜の木、日本の三大桜の一つですね。
桜って命の強さを感じます。
桜の咲く季節がとても好きです。
目を閉じるとお写真がそのまま目の中に広がります(^^)
P☆
Commented by 土佐けん at 2016-05-01 16:28 x
滝桜と言われるだけあって
迫力のある美しい桜ですね~~
老木だと思いますが、又、来年も
綺麗な花を咲かせて欲しいですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。 
ポチッポチッ
Commented by happysweet1205 at 2016-05-01 17:07
こんにちは
零れ落ちるように咲く枝垂れ桜
見事ですね!
まさに滝桜♪P☆
Commented at 2016-05-01 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aunt carrot at 2016-05-01 22:18 x
有名な桜ですね。
流石の貫禄に感動です。


<< 「亀戸天神で見た藤 2016」(1)      「うつくしまの春―花見山公園の... >>