2016年 05月 12日

「象の鼻パークの夜景」

a0221232_7141699.jpg

本日の画像は、横浜港の観光名所「象の鼻パーク」で撮影した夜景です。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2016-05-12 07:00 | 夜景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/22801521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-12 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-12 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-05-12 22:20
ここの夜景パネルは ドミノみたいで
面白いですよね。
押したら 倒れないのかなぁって
思っちゃう^^;
P☆
Commented by 土佐けん at 2016-05-12 22:33 x
象の鼻パークってお洒落ですよね~~
大阪にもこんなお洒落な場所、あれば良いのにな!
いつも楽しませて頂いています^^

素晴らしい写真をありがとうございます。 
ポチッポチッ
Commented by aunt carrot at 2016-05-12 23:16 x
横浜夜景の定番スポットですね。
美しく撮られていて、良いな、良いな!です。


<< 「貿易センタービル展望台からの夜景」      「永代橋の夜景」 >>