2016年 05月 22日

「祝 東京スカイツリータウン 開業4周年」

a0221232_101972.jpg

東京スカイツリータウンが開業して4周年を迎えました。開業は2012年5月22日、電波塔としての高さ634mは世界一位と今日でも燦々と輝く金字塔です。なお画像のラウトアップは、ベルギー国旗をイメージした黒・黄・赤3色の特別ライティング。今後もその姿を撮影していきたいと思います…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2016-05-22 10:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/22832807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-05-22 15:05
こんにちは
もう4周年になるんですねぇ。
まだ一度も肉眼で見てないです^^;
ベルギー国旗のイメージですかぁ 渋めで美しいですね。
いったいどれだけの種類のライトアップができるんでしょうね。
また いろいろ見せてもらうの楽しみにしています。
ポチ済みです。
Commented by 土佐けん at 2016-05-22 16:58 x
東京スカイツリータウンが開業して
もう4年になるんですね。早いですね~~
美しいライティング、これからも見せてくださいね!

素晴らしい写真をありがとうございます。 
ポチッポチッ
Commented at 2016-05-22 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aunt carrot at 2016-05-22 21:21 x
スカイツリーの特別ライティング、素敵ですね。
なかなか行く機会のないものをいつも楽しませて
いただいて感謝です。ポチ☆


<< 「世界貿易センタービル・展望台...      「根津神社のツツジ 2016」... >>