2016年 06月 01日

「東京ゲートブリッジの夜景」

a0221232_22423741.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2016-06-01 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/22863356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-01 18:22
こんにちは
トワイライトの空にゲートブリッジ
美しいですね。
ほんとこの橋はカッコいいですよねぇ。
私も撮ってみたいです。
ポチ済み
Commented by 音函 at 2016-06-01 20:38 x
美しい色ですねぇ。
姿も美しいですけど、
なんともいえない幻想的なこの色の雰囲気が、
とってもいいですねぇ。
ステキな一枚にポチ☆☆☆
Commented by 土佐けん at 2016-06-01 21:36 x
急に呼び出しが入り、
出かけなくてはならなくなりました。
ご挨拶で失礼します。

素晴らしい写真をありがとうございます。 
ポチッポチッ
Commented by aunt carrot at 2016-06-01 21:52 x
美しい色と形、、
惚れ惚れです。
夜に撮りに行ってみたいものです。
Commented by sanjaratto2 at 2016-06-01 23:30
こんばんは。
ゲートブリッジのライトアップ、綺麗ですよね。
行きたいと思いつつ、なかなか行けません。
こうして見せていただけて感謝です。
ありがとうございました。


<< 「ポピー畑と朝陽 2016」      「あしかがフラワーパーク・ふじ... >>