2016年 07月 02日

「堀切菖蒲園・ライトアップ 2016」 (3)

a0221232_23483579.jpg

a0221232_23503773.jpg

日中と趣の異なる菖蒲の姿は幻想的で綺麗でした♪


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2016-07-02 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/22954320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-02 01:26
こんばんは
夜の菖蒲は涼しげでいいですね~。
奥の方にもいっぱいの菖蒲が咲いて
楽しめていいですね。
なんとプロジェクションマッピングもあるんですねぇ。
いろいろあって羨ましいです。
P☆
Commented by siawasekun at 2016-07-02 04:18 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

綺麗ですね。
美しいですね。
見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪(全)
Commented by aunt carrot at 2016-07-02 08:10 x
ショウブ園のライトアップ、見てみたくなります。
近くに道路が通って、都会のショウブ園ですね。
横須賀のショウブ園などは昔米軍の弾薬庫だったところなので
田舎です(笑)


<< 「小田原城夕景」      「東京・丸の内の夜景」 (2) >>