2016年 07月 11日

「テレコムセンター展望室から見た夜景」 (2)

a0221232_9555295.jpg

本日の画像は、テレコムセンター展望室(東京都江東区)から見た東京・お台場エリアの夜景です。


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2016-07-11 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/22981203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aunt carrot at 2016-07-11 09:11 x
夜のお台場、良いですね。
拝見しているだけでワクワクしてきます
Commented by niji-no-iro at 2016-07-11 13:43
豪華な夜景ですね(^^)
夜の観覧車もいいですねぇ♪
Commented by happysweet1205 at 2016-07-11 22:16
こんばんは
夜の観覧車は綺麗でいいですね。
水面の映りこみも綺麗~。
長時間露光や露光間ズームで
遊びたくなります。P☆
Commented by 土佐けん at 2016-07-11 22:23 x
東京はさすがに高速道路が縦横無尽ですね!
最近、助手はこう言う高速道路が好きみたいです^^
先日も大阪の街で夜の高速道路を狙っていました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。 
ポチッポチッ


<< 「横浜ランドマークタワーから見...      「お台場夜景」 >>