「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 09日

「群馬県安中市内の工場夜景」

a0221232_7492064.jpg


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2016-08-09 07:00 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/23095297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aunt carrot at 2016-08-09 09:33 x
素晴らしい工場夜景です。
写真集にでてきても良いですね。
これは素晴らしい!ポチ&ポチ☆
Commented at 2016-08-09 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 梅サクラ at 2016-08-09 18:25 x
青白い色合いの工場夜景だけど、
点々との明かりが暖かさを醸しだしている感じがします♪
きょうも素敵なお写真を有難うございました(^-^) PP!
Commented by 土佐けん at 2016-08-09 22:27 x
工場夜景は良いですよね~~
助手が行きたくて仕方ないのですが
中々、連れて行ってやれません(^^;
素敵な工場夜景に乾杯です♪

素晴らしい写真をありがとうございます。 
ポチッポチッ


<< 「東京スカイツリー オリンピッ...      「浅草寺の夜景」 >>