「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 23日

「東京・丸の内の夜景」

a0221232_6515020.jpg


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2017-02-23 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/23668353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-02-23 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2017-02-23 15:52
大きな東京駅が小さく見える!
それだけ背後のビルは大きく迫力がありますね。
切り取り方でいろんな感じに見れて面白いですね。
Commented by 梅サクラ at 2017-02-23 20:38 x
こんばんは♪
東京・丸の内の夜景は、迫力がありますね。そして綺麗!!
もう工事は終わったのかしら?
何処のビルからの撮影でしょうか?
上から見ると、また面白いですね!!
今日も素敵なお写真を有難うございました(^-^)
PP!
Commented by 土佐けん at 2017-02-23 22:32 x
東京駅と高層ビル、良い情景ですね~~
大阪にも大阪駅と高層ビルがありますが
全く違います!
東京駅の美しさに感動します^^

すばらしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「タワーホール船堀から見た夜景」      「世界貿易センタービル展望台か... >>