「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 11日

「あの日から6年…」

a0221232_06511724.jpg
画像は、以前に撮影した三春滝桜(福島県三春町)。
東日本大震災から本日でちょうど6年ということで、これまでいろいろなことがありましたが改めてご冥福・お見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

[PR]

by nightphoto | 2017-03-11 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/23707738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2017-03-11 01:14 x
素敵なショット、・・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪(全)
Commented at 2017-03-11 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-11 09:35
おはようございます。

あの日から6年 TV番組をみながら
被災地の方々のご苦労や前向きに生きてらっしゃる姿に
反対に勇気をもらったりしています。
なのに、被災者にいじめがあったり・・・
そんなニュースを見るとせつなくなります。

みんな暖かい心で応援したいですよね。
Commented at 2017-03-12 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「文京シビックセンター展望室か...      「世界貿易センタービル展望台か... >>