「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 20日

「湯島天神の梅」

a0221232_17165375.jpg
写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ


by nightphoto | 2017-03-20 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/23729719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-20 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けん at 2017-03-20 16:58 x
天神さんと言えば梅ですよね~~
絵馬と絡めての梅、素敵な構図ですね^^

すばらしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by happysweet1205 at 2017-03-20 17:10
こんにちは
綺麗に咲いていますね。
たくさんの絵馬 願いが叶うといいですよね~。
Commented by 梅サクラ at 2017-03-20 21:26 x
すっかりご無沙汰していました。
これからもよろしくお願いします。
受験生の願いの絵馬と梅の花、構図がバッチリですね!!
今日も素敵なお写真を有難うございました(^ー^)
追、18日にコメントしたのですが、
コメント文字が適切でなかったのか?
送信出来なかったです。PP!


<< 「東京スカイツリーの夜景」      「関宿城夕景」 >>